🎂本日のお誕生日の方を、紹介します🎂

🎂Happy Birthday🎁

お誕生日、おめでとうございます。本日は、K様のお誕生日です。本人様はもちろんのこと、ご家族様にもご了承の上、投稿させていただきます🎵

娘様より連絡があり、「今日は、お母さんのお誕生日なのでサプライズプレゼント🎁を送りました。渡していただければ…」

娘様は遠方の方ですので、会うにしてもコロナ禍の中、現状は難しいです。でも、コロナが拡がる前までは月に1回、大阪に戻られていました。実は、本日お誕生日のお母様とお父様のご夫婦で、スリーハートの丘に入居されています。で、月に1回は面会にこられ話をして、帰られていました。月に1回は大阪に戻って面会に来られるというのは、本当にすごいことだと痛感しています。すごくシャキシャキと動かれる娘様で、ご夫婦に何かあればすぐに電話連絡させていただいてます。だから私もケアマネとして恥じぬよう、できることは精一杯頑張ろうと日々、励んでいます❗️

お母様の誕生日、こんな綺麗な【ブリザードフラワー】💐が

すごく綺麗✨✨で、写真も撮りましたよ🎵

(本人様、娘様に写真のご了承を得ています)

とても、喜ばれていました。お昼からは、本物のお誕生日ケーキを召しあがられ、パシャり📷と1枚📸

(すみません、私も写ってしまいました💦)

でも、とても喜ばれていましたよ。この帽子も、本人様喜ばれていました😄

お母様から娘様へ(本人様、恥ずかしいところもあって日頃の会話内容を要約して代弁します)

娘へ

いつも気にかけてくれてありがとう。今、お父ちゃまと同じ施設で暮らせて大変嬉しく思っています。怖い病気が流行っているので、対面で会うことは難しいけど、いつも気にかけてくれてるので嬉しく思っています。またコロナが落ち着いた時には、一緒に病院受診に連れて行ってください。

本日は、以上です👦